利用者の声を徹底比較!申込みしたい動画配信サービスをご紹介!

アニメが充実したおすすめ動画配信サービス3選

お子様から大人まで誰もが1度は目にしたことがあるアニメ。日本では特にアニメ作品のクオリティが海外作品よりも圧倒的に高く、日本のアニメは世界からも注目されているものがたくさんあります。イベントに関してもわざわざこの時の為に来日する外国人もいることから、いかに日本のアニメは人気があるかを物語っています。

アニメを自宅で見たい場合、DVDをレンタルしに行っていますか?梅雨の時期は雨でじめじめして、不快な天気が続きますよね。そんな中、わざわざ外へ出かけてDVDを借りに行くのは面倒ではありませんか?

そんな人に今おすすめなのが動画配信サービスです。動画配信サービスというと、海外ドラマだけかと思いがちですが、アニメもしっかりと配信されています。

日本のアニメは世界各国から注目されていることもあり、しっかり動画配信サービスのコンテンツに含まれています。ですが、動画配信サービスはたくさんあってどこがいいのか分からない、アニメが充実しているサービスを利用したい。

そんな方のために、今アニメ好きから注目されているお勧めの動画配信サービス3つをご紹介します。

 

アニメ好きから注目される動画配信サービスとは?

第1位 Amazonプライムビデオ
月額400円、年額制なら3,900円で見ることができ、年額制の方が1か月325円で月額より75円お得に利用できます。また配信数はおよそ30,000本と、多くの作品を堪能できます。
30日間のお試し期間があり、初めて利用する人も1か月間たっぷりその魅力を味わうことが出来ます。
プライム対象のアニメは1,000タイトル超えており、プライム対象以外も含めると3600タイトルの作品を楽しむことが出来ます。

ロボットSFファンタジーやギャグアニメなど様々な種類のアニメを取り扱っており、深夜アニメも豊富に揃っています。

他の動画配信サービスと比較すると非常に安く、プライム会員の場合は買い物をするときもお急ぎ便が利用出来たり、書籍を無料で閲覧できるなどサービス内容が充実しています。

 

第二位 Hulu
Huluは月額933円と低価格なのに動画本数は40,000本以上。
初めてご利用される方は、Huluの魅力がいまいちわかりませんよね。そんな人のために2週間無料お試し期間あり。Huluの魅力をしっかりお試しいただけます。

バンダイチャンネルと提携したことで、アニメのラインナップが以前よりもぐっと強固になっています。
アニメタイトルは550タイトル、アニメ映画も約100タイトルの豊富なラインナップが魅力的です。

お子様と一緒に楽しめるアニメから、大人が楽しめるアニメまで盛りだくさん。ライトノベルなどが原作のアニメタイトルもかなり数がそろっているので、今話題のアニメも見逃さずに楽しめます。

 

第三位 Netflix
こちらは海外の作品が比較的多いようなイメージがありますが、日本のアニメの人気作品も多く配信されています。定番の深夜アニメから、Netflixオリジナルのアニメ作品まで、幅広いラインナップでお届け。

見たいアニメがきっと見つかるはず。契約プランは、650円、950円、1,450円の3つのプランがあります。利用頻度に合わせて、適切なプランを選択するといいでしょう。今後も増えるであろうオリジナルアニメには要注目です!

 

お得にアニメを見たいなら動画配信サービス

安い金額でたっぷりとアニメが見たい、気に入った作品は何度だって見たいという人こそ、動画配信さサービスがいいでしょう。
動画配信サービスなら、さまざまなタイトルのアニメを好きなだけ見放題。休日家でのんびり過ごしたい方に特におすすめです。
お子様向けコンテンツも充実していることから、家族みんなでアニメを見ることが出来ます。

無料期間もあるので、どのサービスがいいか比較してから契約しましょう。