利用者の声を徹底比較!申込みしたい動画配信サービスをご紹介!

映画が充実した動画配信サービス3選

種類豊富なコンテンツを選べる動画配信サービスの魅力とは動画配信サービスを利用したことはありますか?
自宅や通勤途中の電車内などいつでも好きな時に好きなだけ動画を見ることが出来ると評判で、お子様のいるご家庭やお年寄りの方まで幅広い人から大人気のサービスです。

見たいコンテンツも充実し、ドラマ好きな人は国内だけではなく海外のドラマを堪能できるサービス、アニメが好きな人はアニメ見放題のサービスがいいでしょう。こんなにコンテンツが充実していると、休日も自宅でのんびりすることが楽しくなりますね。

特に梅雨の時期は外へなかなか出られないことも多く、今の時期にぴったりのサービスです。
一言で動画配信サービスと言っても、利用料金も各サービスで異なったり、ダウンロード機能やお試し期間などサービス内容が全然違います。

そこで今回は、映画が充実している動画配信サービス3選を紹介します。

 

映画好きならこの動画配信サービスが一押し

①Amazonプライムビデオ
Amazonプライムビデオは3万本の豊富な動画に加えて、プライム会員と連動させることで音楽も書籍も無料。非常にサービス精神旺盛なサービスです。
Amazonプライムビデオが得意なジャンルは国内外の映画やドラマです。この2つのジャンルは特に充実しており、見逃してしまったドラマや最新の映画に関しても配信されていることが多く、自宅でゆっくりと見たいという人にはお勧めです。
月額使用料金が400円と安いのも魅力的で、プライム会員と連動させることでAmazonでの買い物も更に便利に。
一部有料な動画もありますのでご注意ください。

②Hulu
Huluは元々海外発の動画配信サービスとなっており、海外ドラマは充実しています。
最近では国内のドラマも豊富に取り扱われるようになり、利用者数もどんどん伸びています。動画本数も4万本も取り扱われており、追加速度も非常に速いです。
Huluは月額1000円ですが、全てのコンテンツが見放題となっています。
アクセス制限の設定もできるので、お子様が見る番組の設定も決めることが出来ます。追加料金は一切なしで充実したコンテンツ内容が魅力的です。

③NETFLIX
NETFLIXは世界で7,000万人のユーザーが存在し、動画配信サービスのなかでも最多クラスとなっています。
ユーザー数の多さはそのままに、信頼度の高さに繋がっているので安心して利用することが出来るサービスとなっています。
配信されている動画は、海外の作品がメインとなっています。他の動画配信サービスではなかなか取り扱いがないようなマイナーな作品も見ることが出来、コアな映画ファンをうならせるサービスを提供しています。

有名な監督の映画も沢山見ることもできます。国内のサービスが気視されたのは2015年からですが、知名度が高かったこともあって瞬く間に人気となりました。
契約形態として650円、950円、1450円の3つのプランがあり、お客さまの好みに合わせて契約をすることができるのも魅力的ですね。

 

映画好きなら動画配信サービス

とにかく海外の作品が大好き、国内の見逃したドラマを休日思い切り堪能したい、DVDをいちいち借りに行くのは面倒だという人は、いつでもどこでも好きな時に堪能できる動画配信サービスはいかがでしょうか?
多彩なジャンルの動画を取り扱っており、月額使用料金さえ払えばあとは見放題。DVDをレンタルするよりぐっとお得になっており、今はレンタルより動画配信サービスに注目が集まっています。

中でも書籍も見放題というAmazonプライムの国内利用者は年々増加しています。たった400円でこれだけのサービスが充実しているとお得感もありますね。
いつもは財布のひもがきつい主婦の方もついつい財布のひもが緩くなってしまうこと間違いありません。

これから梅雨の時期で外出はなるべく控えたい、家でたくさんの動画を楽しみたいという人は、動画配信サービスをはじめましょう。