利用者の声を徹底比較!申込みしたい動画配信サービスをご紹介!

海外ドラマが充実した動画配信サービス3選

無料期間で楽しむこともできる動画配信サービスを利用してみよう海外ドラマはお好きですか?
日本のドラマと違って迫力もあり、見た人を虜にするような内容の作品が目白押しですね。

最近ではこの海外のドラマや映画を見て英語の勉強をする人もいます。なぜなら、あと2年後に迫る東京オリンピック。この東京オリンピックは世界各国からたくさんの外国人が集結するスポーツの一大イベントです。既に着々と建設準備も進められているなか、やはり来日するとなると、たくさんのガイドが必要です。

このガイドになって人の役に立ちたいという人が今急増し、英会話教室だけではなく海外ドラマを見て英語を勉強する人も増えているのです。しかし、DVDを借りるとなれば、期限もあるし、毎回1枚1枚借りるとなると利用金額もバカにできませんよね。これに英会話教室を入れるとなると、お財布の中身もさみしくなります。

そんな中で今、海外ドラマを動画配信サービスで閲覧する人が急増中です。動画配信サービスは、月額使用料金を払えば好きな動画が見放題という嬉しいサービス内容が盛りだくさんです。

では、今海外ドラマを思い切り堪能できるお勧めの動画配信サービスを紹介します。

 

今話題の海外ドラマ見放題の動画配信サービスは?

①Amazonプライムビデオ
とにかく月額使用料が安いんです。なんと月額400円!年額制なら3,900円で見ることができ、年額制の方が1か月325円で30,000本の作品を堪能できます。30日間のお試し期間があり、初めて動画配信サービスを利用する人も1か月間たっぷりその魅力を味わうことが出来ます。

国内外の映像をたっぷり堪能できるだけではなく、音楽まで聴き放題の書籍も毎月1冊無料サービスがついてきます。普段Amazonでお買い物されている人は、Amazonプライム会員に入っていることで急に必要なものがあって困っているという時も、このAmazonプライム会員が利用出来るお急ぎ便を使用すれば、通常より早く荷物を届けてくれます。

 

②Hulu
Huluは月額使用料933円とAmazonプライムよりややお高めではありますが、すべてのコンテンツが使い放題になっています。また、配信動画本数は40,000本以上。初めてご利用される方は、Huluの魅力がいまいちわかりませんよね。そんな人のために2週間無料お試し期間あり。Huluの魅力をしっかりお試しいただけます。

元々海外発の動画配信サービスということもあって、海外ドラマや映画の取り扱い本数はかなり多く、英語の勉強をしたい人は吹き替えなしでそのまま見るのもいいでしょう。

海外ドラマの中にはお子様には少々表現が過激で、あまり良くないものも含まれていますが、こうしたドラマを見せないために、保護者の方がアクセス制限をすることも可能です。

 

③NETFLIX
全世界に7000万人以上のユーザーを抱える巨大サービスです。海外発のサービスなので、海外ドラマが非常に充実したラインナップ。オリジナル作品の数も多いです。料金プランは、ベーシックの650円とスタンダードの950円、プレミアムの1450円の3つのプランが存在します。

いずれのプランも、海外ドラマが見放題なのは変わりません。プランが高いほうだと、HD画質やUHD4Kの圧倒的な高画質を楽しむことができるので、もし予算に余裕がある場合は、スタンダードかプレミアムを選ぶといいでしょう。

 

いつでもどこでも出かけるときは海外ドラマも一緒に持ちあるこう

貴方が今持っているスマホやタブレット、パソコンがあればいつでもどこでも海外ドラマが見放題。
通勤電車内で、家でゆっくり過ごしたいとき、友達との待ち合わせまでの隙間時間で、いろんなタイミングでドラマをたっぷり見ることが出来ます

DVDを借りるよりもかなりお得に利用できるのも魅力的で、今後ますます動画配信サービスを利用される方は増えるでしょう。