利用者の声を徹底比較!申込みしたい動画配信サービスをご紹介!

ライブやPVなど音楽が充実した動画配信サービス3選

海外や日本など世界各国さまざまな音楽を楽しみたいという人もいる中、こういった音楽好きも納得する動画配信サービスがあるのはご存知でしょうか?

自分が好きなグループのライブ映像やPVをとにかくたっぷり楽しみたい!という方は必見です。

これからの時期音楽イベントが数多く開催されますよね。特にフェスは若者には大人気のイベントで、今年初めてイベントに出るので、様々な歌手のライブ映像を見て勉強して当日思いっきり楽しみたいと考えている人もいます。

しかし、音楽関係の動画配信サービスとなると、インターネットで検索したらたくさん出てきてどこがいいのか全然わからないですよね。

そんなあなたに、今回は音楽を存分に楽しめる動画配信サービスを紹介します。

 

音楽好きも思わず唸る納得の動画配信サービス

①Amazonプライムビデオ
3万本の豊富な動画に加えて、プライム会員と連動させることで音楽も書籍も無料というサービス精神旺盛なサービスを展開しています。
音楽好きな人には嬉しい音楽聞き放題サービスがあり、国内外様々なジャンルの音楽を楽しむことが出来ます。

月額使用料金が400円と安いのも魅力的で、Amazonでの買い物にも便利です。

 

②Hulu
元々海外発の動画配信サービスとなっており、海外ドラマが充実しています。最近では国内のドラマも豊富に取り扱われるようになり、利用者数もどんどん伸びています。動画本数も4万本も取り扱われており、追加速度も非常に速いです。

もちろんその中には音楽に関するジャンルもあり、歌やダンスが好きな方も納得のサービス内容です。
Huluは月額1000円ですが、全てのコンテンツが見放題となっています。アクセス制限の設定もできるので、お子様が見る番組の設定も決めることが出来ます。追加料金は一切なしで充実したコンテンツ内容が魅力的です。

 

③NETFLIX
世界で7,000万人ユーザーが存在し、動画配信サービスのなかでも最多クラスとなっています。
ユーザー数の多さはそのままに、信頼度の高さに繋がっているので安心して利用することが出来るサービスとなっています。配信されている動画は、海外の作品がメインとなっています。クリアな画像で月額制で追加課金が一切ないのもうれしいですね。

もちろん、音楽に関するジャンルも豊富。コンサートのドキュメンタリー映像なども配信されています。

契約形態として650円、950円、1450円の3つのプランがあり、お客さまの好みに合わせて契約をすることができるのも魅力的ですね。

 

とことん音楽を楽しみたいなら動画配信サービス

日本だけではなく海外の様々な音楽や、お子様でも楽しめるコンテンツが配信されているものがたくさんあります。

特にこの中でお勧めなのがAmazonプライムビデオで、この3つの中でも得に音楽に関してのコンテンツが豊富です。ライブ映像やPVを好きなだけ見ることが出来るので、これから梅雨の時期に入って出かけることが億劫になってしまう人にとっては最高の休日になる事でしょう。

Amazonプライムならこの3つの中でも一番価格が安く年間の利用料をまとめて払ってしまえばもっとお得に楽しく事が出来ます。普段Amazonで買い物をしていることが多いという場合、Amazonプライム会員なら急いで買い物をするときもお急ぎ便が利用できるので助かりますね。

一昔前はDVDをレンタルしていたという人もいますが、動画配信サービスは面倒なDVD返却もその都度金額を払う必要もありません。いつでも一定金額でスキなものが見放題、これからますます普及すること間違いなしのサービスです。